関東オープン*1

こんばんは。

今日から関東オープンに出場しています。

今日は雨の予報でしたが、なんとか試合までもってくれて

本当に良かったですね。

今日は6-0,6-1

今、課題としている事に積極的にチャレンジして行こうと思います。

結果はもちろん内容もぐーっと濃い1週間にしたいと思います。

試合でどんどんトライして、そして、自信に繋がる様に。。。

一戦一戦頑張ります!

もしお時間のある方は是非〜

会場でお待ちしております★

仲良しのみんなと久留米にて♪
IMG_0032.jpg

★優実★

コメント

  1. tennis-boy さん : 2011.05.23

    サーブ・ストローク共に、パワフルショット炸裂でしたね。この調子で上を目指して、頑張ってください!!

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2011.05.24

    今日の試合は、なんの心配もなく安定していました。から、ちよっと物足りなかったっす。なーんて、スリルが欲しかったと贅沢な感想です。優美ちゃんのテニスは、いつ見てもキレイだから、「こまっちゃいます」なんといっても、優実ちゃんの背中にオーラに優勝を確信しました。これって、凄いんですよ。背中から見てもキレイなアスリートは、少ないんですよ。優美ちゃんは、日本女子選手の中で、NO-1殿堂入りのキレイ背中なんです。そう思いながら2セット初めに雨のサスペンドでコートを離れたら、終わっていました。次回は、日曜日~応援に行きます。ではでは。

    返信

  3. yukako さん : 2011.05.24

    順調な滑り出しおめでとう!近場の大会なのに、なかなかスケジュールが合わず応援に行けるか分かりませんが、応援してるよ!私も最近シングルスに目覚めかけ?です。チビも頑張って練習してるよー。

    返信

  4. Mokakichi さん : 2011.05.24

    第2シードですね!
    今日も頑張ってください。

    返信

  5. ゆうみ さん : 2011.05.24

    tennis-boyさん:ありがとうございます!頑張ります!

    Bablatうっちゃんさん:今回も足を運んで頂きありがとうございます!頑張ります。

    yukakoおねぇちゃん:シングルス!!是非目覚めてくださーい♪自分次第で結果が出るから楽しいですよね★たいちゃんの試合も観に行きたいな^^

    Mokakichiさん:いつもコメントありがとうございます。頑張ります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。