★Thanks★

こんにちは!!

私はまだ中国にいます。

まだチケットの関係等で帰国がまだはっきりしないので、こちらで練習をしております。

今日友達は日本でお花見をしているみたいで、写真が来届きました★笑


羨まし過ぎます。

写真は永遠のパートナー。角田良美さん。大学4年間ダブルス組んでもらってました。

今でも良き、仲間♥

ちなみにこのお弁当は瀬間ゆりかちゃんが作ったそうです♥


いいなーーーー!!

あっ、ゆりの好きなお餅がいっぱいある!!★!!

美味しそうー♥

イメージだけが膨らみます。

帰ったら出来るのかしら:)

それから、

今日4月10日は、いつもお世話になっているスポンサーの方のお誕生日です!!

いつもサポートして頂けている事に本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも頑張ります!!

そして、いつもブログを観に来て下さる皆様にも心から感謝しております。

これからも応援宜しくお願いします♡

Special Thanks…♡
★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.04.11

    今日、東京は花散らしの雨が降っています。ちょっと寂しいですね。
    さて、次の試合は……なんとウズベキスタンですか!!
    今回の中国も凄そうな所でしたが、ウズベキスタン、想像できません(笑)ブログの更新楽しみにしています。

    返信

  2. ユキッコ さん : 2012.04.13

    中国お疲れ様です★
    東京も花もそろそろ散りはじめましたー
    また、来年ですね♪

    返信

  3. 青い鳥 さん : 2012.04.15

    こんばんは!
    写真に花写っていませんが、真ん中のが花ですということかな。
    いちご大福いいな。大きいな。
    おにぎりいいな。力出るよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。