好きなもの。

こんばんは。

あっという間に、タイでのトレーニングは明日で終わりです。

遠征に出発します。

試合はもちろん頑張ります。
が、まず生きて帰って来れるかが心配です。

日本から無事を祈っておいていただけますでしょうか。(>_<) この靴下で頑張ります!!


ルーセントの靴下履きやすい♪♪


**************

先日ジュニアのお母様から差し入れに頂いたチーズケーキ♡

私がチーズケーキ好きなの知っててくれました\(^o^)/

めちゃ美味しかったです♡

タイ風にマンゴームースが上に乗っているという、二層のチーズケーキで感動しましたわ♪♪

手作り♡

おご馳走さまでした♪(´ε` )

さーて、今日も夜の部の練習頑張って来ます!!

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.09.21

    時間が短く感じられる時って、物事が順調に進んでいる時、良い練習が出来ているんですね。で、遠征、無事かえってきて下さい! 真っ黒になっているから日本人には見られないかもですが(笑)あ、APFはインドアでしたね(汗)色あせたりしていませんか? ブログ更新出来るネット環境かはわかりませんが、ブログの更新楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。