東京有明国際2013

こんにちは!

ご無沙汰しております。

ごめんなさい。

台湾の遠征後は有明国際までの期間中練習に励んでいました。

昨日から始まった東京有明国際女子オープンは今回はシングルスのみの出場です。

早速昨日試合で、6-3,6-4で勝利しました。

今日は試合なく、明日です!

お天気が心配ですが、雨の場合はコロシアムでしんこうする可能性があるそうなので、随時ホームページのチェックをよろしくお願いしますm(_ _)m

応援よろしくお願いします!!

毎日行われるサイン会ANDじゃんけん大会に昨日登場させて頂きました!!

楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)

商品が豪華なので是非みなさん有明テニスの森公園に集まってください〜(^O^)/


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.06.19

    ブログの更新、ありがとうございます&昨日はお疲れ様でした。
    それと、帽子にサインありがとうございます。この帽子飾っておくので、もうかぶれません。なので、ルーセントの新しい帽子買いました(笑)
    試合、ファイナルになったらどうしようと思っていたのですが、セカンドセット取れてよかった。
    バックハンドは本当に鉄壁ですね!
    雨だったらコロシアムで出来るんですか!? いいですね。
    これ、1000円のチケットで見れるのでしょうか? だったらお得ですね。 でももう、見に行けない。
    明日は米村選手ですね。頑張って下さい。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2013.06.21

    コロシアムの第8試合、1セット45分として……試合開始何時に? 夜遅くまでお疲れ様でした。4-6 4-6でしたか、残念です。
    次の試合、また頑張ってください。

    返信

  3. Mokakichi さん : 2013.07.04

    インドネシアに遠征なのですね。やはり、すごく暑いのでしょうね? 暑さに負けずに頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。