島津結果と告知

こんばんは。

島津の結果報告致します。

シングルス本戦2回戦敗退。

ダブルス本戦1回戦敗退。

今年初の試合でした。

全日本から肩の調子が良くならず、実は島津に出場したいと強く思っていたものの

出発の3日前にやっとサービスを打てる様になりました。

今回試合が出来た事、本当に良かったと思いますし、終わってからもひどくなっていないのが

私の中ではとても嬉しかったです。

いい方向に向いてると思います。

テニスの内容は、まだまだ出来る事があると実感し、まだまだ足りない部分が多くて

負けた試合もスコア以上に手応えも感じました。

しっかりと結果を受け止めて、次に向かって頑張ります!!

次の試合は甲府国際です^^

あと、告知します★

来週から亜細亜大学で男子のフューチャーズ大会が始まります!!

(ちなみに女子はその翌々週です)

この男子のフューチャーズは私が在学中から始まっている大会で、世界の選手を間近で見る事が出来る大会です。

と同時に各大学生のチャレンジする機会を。と始まった大会です。

白熱する戦いを是非間近で体感してください^^

★クリニック詳細★

東京駅よりJR中央線・青梅線・五日市線の特別快速にて約1時間15分
五日市線武蔵引田駅徒歩7分

○ 車を利用の場合

圏央道日の出ICより、約3分
中央道八王子ICより約20分

OBプロクリニック

亜細亜大学出身のOBプロ選手によるクリニック開講!

内容

亜細亜大学出身のOBやプロ選手によるクリニックを開催します。講師の中には現在CS放送GAORAで
のテレビ解説者佐藤武文コーチも参加予定です!ぜひご参加をお待ちしております。

日時
男子:2014年3月16日(日)
    15:00〜17:00
女子:2014年3月30日(日)
   15:00~17:00

場所

亜細亜大学日の出キャンパス
テニスコート

ハードコート(大会の進行状況によって変更の可能性もあります。)

対象

ジュニア・一般の方

担当

堀内昌一監督または森稔詞コーチ

学生アシスタント数名

参加料

2,000円(参加料は全て大会運営費用に使用させて頂きます。)

備考

申し込みは当日会場にて行います。

※尚、イベントの詳細につきましては亜細亜大学テニス部の公式HPまたは公式ブログに随時掲載させて
頂きますので、ご確認を宜しくお願い致します。

ブログ[http://autennis.livedoor.biz/]
HP
[http://www2.asia-u.ac.jp/~autennis/asiaopentennis/]

宜しくお願い致します!!


コメント

  1. リーチ さん : 2014.03.08

    島津室内、お疲れ様でした。(^_^)
    今回、まだまだベストの状態ではなかったようですね。
    でも負けても手応えがあったのは何よりです。

    残りの土日、観戦楽しんでこようと思ってます。

    では、来年も京都でお待ちしています♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。