allout zero1@大分

お久しぶりです‼︎

梅雨明けして、とーっても暑い毎日ですが皆さんいかがお過ごしですか??

今日は大分でallout zero1にお邪魔しています。

もともとはプロ時代に毎年参加していた所属先のタイで行われるキャンプalloutでしたが、タイだけではなかなか参加出来ないなー。なんて思っていた方もいらっしゃると思います。

が、なんと日本横断シリーズとしてタイのキャンプが日本に来て皆さんの身近な場所でタイのキャンプを体験出来る事になりました。

内容はタイの2週間の内容をギュッと引き詰めた内容になっております。

今年は参加出来なかったけど…って思ってる方もまた機会がありましたら是非☆

何事も行動あるのみ!!

今回参加してくださった方々にも感謝してます!!懐かしいメンバーもいて、みんなの成長ぶりに感激です!!

明日も暑いみたいですがもう1日頑張りまーす☆

写真載せますね♪♪ 

        

そしてなんとラッキーな事に、今日は別府の花火大会でした(≧∇≦)めちゃ綺麗でした〜✨ 

コメント

  1. ときじー さん : 2015.12.01

     ゆうみ様、こんにちは。ファンの一人です。
     最近、ネットで活動状況やお姿を拝見していません。
     もしかして故障?
     波形純理さんや先輩の川崎光美さんなど、30過ぎても現役バリバリの
    方々がいるなか、まさか引退ではないと思っているのですが。
     もし故障なら焦らず必ずカムバックしてくださいね。子供の時から
    テニスにかけた人生です。決して諦めないように。
     応援しています。

    返信

  2. 宮地 栄治 さん : 2015.12.15

    13日は練習ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。