ひさびさに

こんばんは~

試合は負けてしまい、次の試合もキャンセルしました。

また、しっかり調子を整えてから、試合に臨みたいと思います。

応援宜しくお願いします★

昨日はトレーニングの後に、ルーセントの展示会に行きました。

ルーセントの展示会は、APFの関係で行かせて頂きました。

ルーセントについては、また次の機会にご紹介させて頂きますね。

その後に、久しぶりにネイルサロンに行きました★

もちろん、萩本愛里ちゃんのご紹介です(^^)
今回は紺色に逆フレンチのドットとお星様です★★
POPな感じで、かなり気に入りました♥
愛里ちゃん、ありがとう!!
20090903185433.jpg

その後に、またお決まり(?)の食べ放題に行って・・・
苦しくても、パンを頬張っている姿です(^^;)
顔を支えてる手が変(笑)
20090903200347.jpg
カメラマン:HAGIMOTO ★AIRI

来週1週間練習なので、また楽しい事があったらいいな★

それでは~

★yuumi★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.04

    わっーーーい。ゆーみちゃんのネイル・・・個性的でイイですよ。んんーん、腕時計がキラッと光っているんですけど。すごく、いい感じ~似合ってますょん。なになに、パンの食いだめしてんの??寝だめと食いだめは、できないのですよっ。明日になったら、いくらでも食べれたり、寝れたり(笑)貯まらないで消化しちゃうんですよね。そんなわけで、ゆーみちゃんが負けたのは、相手じゃなくて「疲労」ですよ。疲労回復しないまま戦うと納得いかない負け方だけじゃなくて、身体が壊れることも。これからなんだから、焦らず、スタミナと戦術を身につけて頑張ってくださいなーっ。グランドスラムは遠いから、東レに出場できればいいーなーって願ってますよ。っということで、応援は任せてくださいよっ。。。練習~たっぷりやって次の試合に勝つのじゃーっ!!ちょっとハイになっちゃったかも(笑)ではでは。

    返信

  2. mint さん : 2009.09.05

    苦しいのに食べ続ける姿を微笑ましく思ってしまいました(笑)

    怪我や連戦の疲れもあるでしょうから、小休止も必要だと思いますよ。
    まだプロ1年目。
    優実さんらしいプレー、スタイルで頑張ってください。
    応援してます(^-^)/

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.05

    きょうは、市営スポセンでテニスしました。ゆーみちゃんのサイン入りウェアを着ていたら、やたらとサインが気になっているらしく、誰の??って。「宮﨑優実ちゃん」知らないの?って(^o^)v毎週通っているスクール生には、ちょこちょこ教えてるんですよ。サインに目がいかない普通のテニス愛好家には(笑)ゆーみちゃんサイン入りウェアを着ていると、いいショットが打てるんでよ。ホントに。だれでも、最初は無名からのスタートだから、ひとり二人と名が知れてファンが増えていけば、プロ選手としてのパワーがくっついてくるのかも。なーんて、ひとりニンマリと打ち込むストロークに磨きが掛かって、最近、上手くなったような気が・・・ヤッホイ!!それでは、次の試合に向けてGOGO!!ではでは。

    返信

  4. Mokakichi さん : 2009.09.07

    ネイル素敵です。あと時計もいいですねえ。
    しかし毎回ですが、AIRI選手のPhoto、すごく上手ですね、感心しかりです!
    パンを食べながら思案中のショットも流石ですね。(以上掴みっす)

    さて本題です。
    だれしもジャンプをする時には、一度沈み込みます。
    今回の試合をスキップされたのは、良い決断だったと思います。
    しっかり力を蓄えて、次の試合に向けてジャンプして下さい。
    届かなかったらもう一回沈み込んで、精一杯ジャンプ!!
    何回も何回もね。
    で、お忙しいでしょうが、ブログ更新、楽しみにしています。

    返信

  5. Mokakichi さん : 2009.09.07

    ネイル素敵です。あと時計お洒落です。
    しかし毎回ですが、AIRI選手のPhoto、すごく上手ですねえ、感心しかり。
    パンを食べながら思案中のショットも流石です。(以上掴みっす)

    さて本題。
    だれしもジャンプをする時には、一度沈み込みます。
    今回の試合をスキップされたのは、良い決断だったと思います。
    しっかり力を蓄えて、次の試合に向けてジャンプして下さいね。
    届かなかったらもう一回沈み込んで、精一杯ジャンプです!!
    何回も何回も……
    で、お忙しいでしょうが、ブログ更新も頑張ってください。
    更新、楽しみにしています。

    返信

  6. ともたん さん : 2009.09.08

    ゆーみさん

    こんばんは!
    練習、頑張ってますか~?

    食べ放題を頑張っている写真、
    可愛いです(^^)。
    「あなたの体は、あなたが食べたもので出来てる」んだそうです。より良い筋肉をつくり、スタミナがつくようなバランスのよい食事をすることは、プロの選手にとってはきっと仕事の一部かもしれませんね。たくさん食べて大きく強くたくましくなってくださいね!

    そんなゆーみさんに私の知っている食べ放題のあるお店をご紹介します。平日のランチタイム限定ですが・・・。

    東銀座のジェイズガーデン
    http://r.gnavi.co.jp/g285903/lunch/
    1000円のビジネスランチがお徳です。
    サラダ、ドリンク、パンが食べ放題です。サラダが特に充実してます!

    汐留のザ・シーズナー
    http://r.gnavi.co.jp/g654702/
    このページには載っていませんが、ランチ900~1000円で、サラダ(というよりほとんどお惣菜)とスープが食べ放題です。

    お昼時に銀座や新橋にいるときには、ぜひ寄ってみてくださいね。

    亜細亜は明後日からリーグ戦です。
    私までドキドキしています。
    みんな悔いのないいい試合をしてほしいです。

    ゆーみさんの次のご活躍も楽しみにしています。

    返信

  7. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.09

    きのう、スクールの振替レッスンに行きました。なんと20;35~22:05まで、普段は、飲んでいる時間です(笑)レギュラーは昼間だから、インドアと言うもののナイターは目が慣れるまで時間がかかりました。鳥目なのかも(笑)きのうも、しっかり、ゆーみちゃんのサイン入りウェアと帽子を身に着け、だれが聞いてくるかなーと思いながら、レッスンを受けていたら、やっぱり、いたいた。ペアを組んだアラサーの女性。「そのサインは誰のー??」って。「この間、毎日テニス選手権で準優勝した宮﨑優実選手ですよ」っとPR。聞かれるとメチャ嬉しいですね。いま、Tシャツ夏バージョンだから、こんど白のトレーニングウェアにサインしてくださーい!ではでは。(^o^)v

    返信

  8. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.12

    昨日の会社でのハラハラ出来事(笑)お昼に『You&Me』のサイトを開けたまま、ずっと、そののまま仕事してて、会議室へ・・・・そして、想定外においらのパソコンをプロジェクターに繋いで発表することに。そう、画面の下には、「ひさびさに宮﨑・・・」が、キラーンっと映っているではないか。。。その時、ヤバッ!!間違って、クリックしたら1/2くらいピンクの画面に変わり、みんなが喜びそう(笑)その後、相棒に「バッテリーが無くなったから、変わってくれる・・・」っと、目出度く、チェンジしたんですよ。。ああああーっヒヤヒヤの会議でした。今日もゆーみちゃんをテニススクールで紹介しちゃいまーーす。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。