こんばんは。
あっという間にまたまた1ヶ月近く更新してなくて申しわけありません。

それにしてもPCの調子がよくない・・・ちゃんと起動するまでに1時間はかかっちゃいます・・・><

今日は冷たい雨の1日になりましたね。でもここ数日は本当にお天気がよく汗だくで練習に励んでました。でも又明日から気温がぐっと下がるみたいなので皆さん体調管理には気をつけてくださいね。

さてさてもうすぐGWですね。わくわく でも私達選手にGWなんて関係ない!試合試合試合!

よし今週末から開催されるカンガルーカップ(岐阜)頑張るぞー☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。