こんばんは。

またまた二ヶ月近く更新をさぼってしまい申し訳ありません。

私は大きな怪我もなく(小さな怪我は多々)元気にやってます。

5月の試合中に捻挫して完治したと思ったらこのジメジメ、梅雨のせいで古傷が
たまに痛み出します・・・

先週の大会は久しぶりのオムニコートでの試合。先週は台風の影響でコートは最大限に水をふくんでいて1年前に痛めた右肘が本当に心配だったんですが痛み出すことなく
大会を終われたのでほっとします。

話は変わって。昨日からウィンブルドンが始まりましたね^^
そして私の、寝不足のスタートですね。

昨日はあゆみちゃんらしいテニスで勝利!
今日もたくさんの日本人選手の登場ですね。

今から楽しみです^^頑張れーー日本人選手!!

↓↓↓天気が良かったのでパシャリ☆湘南の海☆

NEC_0360.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。