@タイ

おはようございます。

更新が遅くなってしまって申し訳ありません。

試合結果の方はシングルス2回戦 ダブルス 本日、決勝戦です☆

シングルスの時に熱射病になってしまいシングルスは残念な結果になってしまいました・・・が、ダブルスはかろうじて生き残っています。

タイは湿度が半端ない・・・

あんまり汗かきじゃない私なんですが半端ない汗の量><

でもニュースを見る限り日本もめちゃくちゃ暑そうですね。

日本に帰ったら大好きなカキ氷が食べたい~~~☆

家の近くに本当に美味しいかき氷屋さんがあるんです。美味しいかき氷屋さんの紹介はまた後日しますね^^

タイでの食事は毎日、日本食をお腹いっぱい食べてます。

タイ米が苦手な私なんですが、ここのお米は多分日本米!お味噌汁も本当に美味しくて
毎日癒されてます。
 
↓食べかけの写真でスミマセン><

%E3%82%BF%E3%82%A4%20003.JPG

レセプションパーティーでの1枚

%E3%82%BF%E3%82%A4%20004.JPG

皆良い色に焼けてます^^

そんなこんなのタイ遠征も本日のダブルス決勝のみ!!

よし!頑張ってきます☆

よねあき


コメント

  1. さくら文鳥 さん : 2010.07.23

    ダブルスの決勝戦、頑張って下さい。
    日本も今週は猛暑日が続き、熱中症対策が、ニュースされるほどです。タイも灼熱のようなので、気合いでpowerfulなplayで、優勝を期待しています。

    返信

  2. ss さん : 2010.07.23

    本鵠沼においしいかき氷屋さんありますよ!
    決勝頑張ってください!応援してます。
    良い報告まっています!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。