帰国

こんにちは 
さっき家に帰ってきました。いや~やっぱり日本も暑いですね・・・><

遅くなりましたが、昨日のダブルスの結果報告です。

0725_1.jpg

優勝することが出来ました~~☆☆^^

トロフィーが大きくてちょっと持って帰るのにかなり苦労したのですが無事スーツケースに入り一安心^^

0725_2.jpg

空港に手持ちでトロフィーを持ってる二人組み発見 笑
かなり目立ってました 笑

0725_3.jpg

お姉ちゃんは本日シングルス決勝戦。2個のトロフィーをどーやって持って帰ってくるのでしょう?笑 ちょっと心配です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。