お久しぶりです。

皆さん長い間、更新できなくて申し訳ありません><

ブログを更新しなきゃ。。。って思ってても中々ネタがなく何かの大会で優勝したら
更新しようって心に決めていました^^

そう 更新をしているって事は・・・☆

はい☆ 先週、筑波の $2.5000の大会でダブルスですが優勝しました☆

%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%20004.JPG

決勝戦では相手にマッチポイントが数回あったのですがパートナーの飯島さんのスーパーボレー炸裂で大逆転することができました☆
1週間パートナーの飯島さんには感謝です☆

そしてダブルスの決勝戦が終わって次の日に次の大会の能登に移動してきました。
今回はシングルスのみのエントリーで本日シングルス1回戦が行われる予定だったのですが雨の為延期

明日は朝から台風が直撃!!っとのこと・・・><

明日も長~~~~~~い1日になりそうですが気持ちを切らさず頑張って行きたいと思います☆^^


コメント

  1. yoshikawa さん : 2010.09.08

    おめでとう!!!能登もファイトです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。