明日から・・・

みなさん、こんばんは。

最近急に朝、晩がグッと涼しくなり秋の気配を感じてきましたね^^

涼しくなるのは嬉しいけど夏が終わってしまうのは少し寂しいような・・・

私のほうは、先週の試合中に股関節を痛めてしまい今週は様子を見ながら練習を再開していました。
大嫌いな針治療もして今は元気に痛みもなく練習出来ています^^☆

そして明日から韓国に出発します。

朝便だからまだ薄暗い頃に家を出なくてはいけないんです・・・

もう寝なきゃ笑

でも今回は姉も一緒の飛行機なので一緒に車で成田に行くので私は助手席で爆睡かな 笑

おねいちゃん安全運転でお願いしますね^^

では韓国で良い結果を目指して頑張って来ます!!  

いってきま~~~す☆

ヨネアキ


コメント

  1. 妃菜ちゃん さん : 2010.09.26

    はじめまして、米村選手・・。
    東レの予選お疲れ様でした。娘と試合の観戦していました。
    結果は残念でしたが、娘には何か伝わるものがあったようです。娘ももっとテニスがしたいと言っていました。
    しかも、波形選手の試合を観戦し終わった後に娘がサインをしていただきありがとうございました。
    かなり喜んでおりました。
    娘も応援していますので、今後の活躍期待しております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。