サンディエゴ

こんばんは。

今、アメリカのサンディエゴにいます。今回の遠征はアメリカ1週です。

正直1週間のために行くべきなのか迷ったのですが今回は最強のサポーターがいるので
行くことに決めました。

そのサポーターとは・・・角田夫婦!!
%E8%A7%92%E7%94%B0%E5%AE%B6%20002.JPG
 知ってる方も大勢いると思いますが、奥様は同期でインターハイ シングルス 準優勝!!彼女はミスしない、足はやい、体力ありありでした。

今は旦那様の仕事の関係でサンディエゴに住んでセレブ生活を送っています。←うらやましぃーーー

私の方は時差ぼけで眠いのを必死に我慢 我慢 何もしないと絶対に寝てしまうので、角田家のアイドル 『クー』に相手してもらって寝ずに頑張ってます。
%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%82%B4%20001.JPG

とりあえず試合までにベストな状態に早くもって行って今年初めての試合頑張るだけです☆


コメント

  1. きょんた さん : 2011.01.31

    こんにちは。初めての書き込みです。
    サンディエゴ在住なので応援に行きます!
    がんばってください!!!

    返信

  2. りき さん : 2011.01.31

    今日予選の様子を拝見しました。いろいろなスタイルのプレーヤーの中で、是非とも活躍してください! 応援しています。 自分のプレーを信じてそして楽しんでくださいね!

    返信

りき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。