亜細亜軍団

20071106222947.jpg
今日は、僕の働いている昭和の森で練習をしました。佐藤博康選手、ラーメン調査隊隊長の吉川真司選手。亜細亜大学、大塚真之助選手。もうこのメンバーを見て分かると思うのですが、全員亜細亜大学出身です(大塚選手はまだ現役ですが…)かなり亜細亜臭い4人です(笑)練習では、ダブルスのスペシャリスト、佐藤選手のサーブ・ボレー・スライスはお手本みたいに綺麗で、参考になりました。

練習が終わり、ラーメン調査隊3人集でラーメン食べに行きました。今日は、福生市にある「雫」と言うラーメンです。完成度がかなり高く、多摩地区では、上位ランキングに入ります。スープがかなり美味しいです。鶏と豚骨のダブルスープでこってりなのですが、落ち着く味でした。隠し味に、魚貝(海老?)を使っている感じでした!化学調味料を使わないで、あそこまで味が出せるとは。恐るべし雫☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。