レジーナ終了

今日は単複ともにベスト8で敗退しました。

シングルスは第4シードの選手。2回目の対戦で、1回目は簡単に負けました。今回は少し作戦を変えて戦いました。前回よりも着実にプレーの質は良くなっているのでスコアはファイナルまで行きました。しかし試合の流れで自分のペースに持って行く事が課題だと思うので、また連勝&トレーニングを地道に頑張ります。

ダブルスは、6−7(6)7−6(6)6−7(6)で負けました。最後はマッチポイントが2本あって負けたので、かなり悔しかったです。しかし今回でペアを組んでちょうど1年経つ、田中選手にはかなり僕のダブルスが良くなっていると言われたので、またペアを組んで優勝を目指したいです。

今日はレジーナからそのまま東京に帰ってきました。東京までは、team staffの北岡さんに送ってもらいました。本当に有り難うございました★ レジーナでお世話になったペンションプルミエールにも感謝です。

明日は朝から、亜細亜大学で堀内監督のお手伝いです。 おやすみなさい。。

コメント

  1. ナイル さん : 2007.07.28

    今日も暑いですね
    今頃、亜細亜大学で猛練習でしょうか・・
    ま、こんな暑さは何てことないかな(^^)
    次の大会はどこでしょうか
    予定がわかったらまたお知らせください
    ちなみに・・
    毎トーやロイヤルオープンとか埼玉オープンとかの大会ってでないんですか?

    返信

  2. 明人 さん : 2007.07.29

    ナイルさん
    今日は暑かったですね!!凄い水ばっかり飲んでました。
    次の大会は毎トーに出場予定です。

    返信

  3. Reiko さん : 2007.07.29

    お疲れさまでした
    毎トーも一番暑い時期ですね
    体調に気を付けてください(^^)

    返信

  4. 明人 さん : 2007.07.29

    Reikoさん
    毎トーに向けて今週から、トレーニングが厳しくなるみたいなので頑張ります!!体調にも気をつけます★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。