昨日仕事が終わって、上司に渋谷にある居酒屋に連れて行ってもらいました。
その名も『てっぺん』という居酒屋甲子園で優勝した居酒屋です。
その居酒屋の朝礼から参加して勉強してきました。居酒屋で働く従業員全てが夢があります。その夢に向かって働いているので、凄い皆が生き生きしていました。

従業員の朝礼には、僕の他にいろんな業種の方々も参加していましたが、皆夢を叶えたい人や、刺激を受けに来ていたので、ここで書けないぐらい最高の雰囲気でした。

僕も夢を追いかけてテニスしていますが、世の中にはもっとモチベーションが高く夢に向かっている人が沢山いると感じました。

もっと素直に夢に向かって突っ走りたいと思います!お願いします。

また時間があれば、居酒屋てっぺんで刺激を受けに行きたいと思います☆

コメント

  1. ナイル さん : 2007.08.08

    比嘉君の気持ち、よくわかります!
    人間、「意志と意欲と行動」がとても大事な要素ですよね
    私は人でも物事でも自分のことでも「強くて熱くて激しい」のが
    大好きです
    年をとってもその気持ちを持ち続けたいです
    比嘉君はこれからもっと、もっといろんなことから吸収できるはずだからいつまでも熱い気持ちでいてくださいね

    返信

  2. 明人 さん : 2007.08.08

    ナイルさん
    コメント有り難うございます!!もっともっと色々経験したいです。本当に年なんか関係ないと思います。いつまでも頑張ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。