チューンナップ完了

いつもお世話になっている、大阪のストリングショップ、BANSTRING(http://www.gosen-sp.jp/haribito/?gca=6&id=1331798079-732060)からお願いしていたラケットが届きました!!

いつも相談して、どういう重さなのか、バランス、スイングウエイトを作ってもらいます。

NEWインスティンクトは、いわゆるゴールデンスペック(300g、100インチ)なのですが、ラケットが軽くても、重いボールが打てるので、今回は軽めでで仕上げてもらいました。

BANSTRING中村ストリンガーには、いつも本当に親身になって、ラケットのチューンナップやストリングを張って貰っています。ありがとうございます!!

一般プレーヤーの方でも、市販されているラケットだと、ラケットを2本・3本ラケットを揃えた時に、ラケットによっては重さなどがバラつきがある時があるかもしれないので、お近くのストリング専門店で、チューンナップ出来る所があれば、チューンナップしてみるのも、上達のコツになると思います☆

NEWラケット、テンション上がりますよね〜(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。