お疲れ様でした。

先月ですが、昭和の森オープンに出場して、ジュニアからずっと一緒だった、JR北海道の田中祐也選手が最後の個人戦の試合でした。しかも、1回戦で対戦出来て、本当に嬉しかったです!同級生では、もう1人、憧れの近藤大生プロも引退してしまいました。。

凄く寂しいのですが、私はテニスこれからも出来る幸せを胸に、自身のテニスを進化させて行きたいです?

ジュニアとの対戦で、最近はよく感じるのですが、テニスが進化している事が肌で体験出来ています(笑)

なので、それを超える工夫だと思うので、どんどん突っ走って行きたいと思います!!

4月からは、テニスユニバースの実業団チームの再挑戦がまた始まるので、日本リーグにまず昇格できるように、チームでも頑張りたいと思います!!

コメント

  1. A Boy さん : 2017.03.12

    Fighting

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。