おやすみ

こんにちは。
お盆休みも終わった方や、もう少しの方々がいらっしゃるとは思いますが、自分も久々にお盆休みさせて頂き、故郷伊江島に帰郷しました。
帰ったタイミングでたまたまでしたが、伊江村主催・山の日イベントに参加して、タッチュー王(タッチューは伊江島の城山の事を方言名です)になりました❗️(450メートルの坂をダッシュする競走でした)最近テニスでは優勝は遠ざかっているので、凄く嬉しかったです(笑)テニスでも結果出せるように頑張ります???
伊江島の小中学校の友人にも会えて、沖縄特有のモアイに参加して、沢山の友人にも会えました。ありがとう✨色々な思い出を思い出す事が出来ました!
那覇では、平良君・美紀(旧宮村)ちゃんの家にも家族で行き、愛娘・莉鳳ちゃんにも会えました〜☆めちゃくちゃ可愛かったです(^^♪
父母・兄妹、祖父や祖母にも会えて、エネルギー満タンになりました✨
まだまだぶっ飛ばして生きたいと思います〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。