☆WILSON PRO OVERGRIP MORE シリーズ☆

皆さん、こんばんは★

今日の天気予報は雨だったので練習できるか心配でしたが
途中ぱらついたものの無事できました!♪
ただ、トレーニングの時間から雷がゴロロロ~って鳴り出して
少し怖かったです。。。

さて今日は、
いつもお世話になっているWILSONさんから
グリップテープが届いたので
ご紹介させていただきたいと思います!!☆

WILSONのグリップテープはとってもしっくりくるテープで、(ウェットタイプです)
試合中も落ち着いてグリップを握っていられます★
錦織圭選手やフェデラーも使用する信頼の品質です!!

そして、今年の8月中旬に、
「WILSON PRO OVERGRIP ”MORE” シリーズ」
が新登場するようです!!!!!!!
PRO OVERGRIP にWILSONの主調であるコピーが入った
新シリーズです!!★☆

タイプが3パターンあるのでそのうちのひとつを今日ご紹介します♪

IMG_0079.jpg

こちらは「MORE LOVE」<3
文字がピンク色でとってもかわいいです(^_^)<3
私のラケットはピンク色なのでラケットともマッチしていて
とっても気に入りました☆★

巻いたらこんな感じです♪

IMG_1204.jpg

ほかのパターンはまた後日のせます♪

最後になりましたが、このあとの試合スケジュールです。
8月4日に台湾に2週間いきます!!

出発まで残り日にちが少ないので、
一日一日、一分一秒を大切にしっかり練習します!!

★恵美★


コメント

  1. ロールキャベツ さん : 2011.08.03

    明日からの台湾遠征、収穫の多い2週間となるよう全力で頑張ってください、まだ牟田口さんの試合を生で観たことがないので近くで大会があったら行ってみたいです。

    返信

  2. 牟田口恵美 さん : 2011.08.04

    ロールキャベツさん

    ありがとうございます!全力で戦ってきます(*^o^*)
    台湾の後は国内の試合が続くので、是非プレーを見にきて頂けたら嬉しいです☆
    詳しいスケジュールは後日また更新します♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。