☆ELLESE PREMIUM DAY☆

皆さん、こんばんは!\(^o^)/

今日は有明で、いつもお世話になっている、エレッセさんのPREMIUM DAY のイベントに参加させて頂きました(^O^☆♪

あまりイベントの経験がなかったので少し緊張しましたが、参加してくださった方々の元気のパワーで、わたし自身も素直に楽しみながらできました(^^)

ありがとうございました\(^o^)/

今日撮った写真たちをのせます~♪
なんか並び方が変になってしまってすみません(>_<)

さて、明日はオフなので、しっかり休みたいと思います!

あっそういえば、台風の日は帰るのは諦めてNTCに泊まりました(>_<)

ではでは!

えみ
— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.09.25

    昨日はいい天気でしたし、良かったですね(^^)
    有明に遊びに行けば良かったと反省。いい天気なのでテニス楽しんでいました。
    今日はゆっくり休んでくださいませ
    私は今日もまあまあの天気なので、テニス三昧ですけど

    返信

  2. Florida mom さん : 2011.09.30

    恵美ちゃん

    お誕生日おめでとう♪オフはしっかり休めましたか?これからも活躍を応援しています。

    返信

  3. ロールキャベツ さん : 2011.09.30

    牟田口さん18歳の誕生日おめでとうございます! これからも自分らしさを忘れずに試合やプライベートを頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。