筋肉痛( ̄▽ ̄)

皆さん、こんばんは!☆

最近は本当に過ごしやすい天気になってきましたね★
今週もみっちり練習&トレーニングできました(^^)
トレーニングの負荷が大きくなり、ここ数日は筋肉痛が半端ないです( ̄▽ ̄)笑

写真は、いつもお世話になっているファイテンさんのお水♪


このお水、凄いんです!!!!
ピンク色のお水です!!
味は普通のお水ですが、本当に美味しいお水です?いつもこのお水のお陰で体調もいいです!(^^)皆さんも是非お試しください(^O^☆♪

でわでわ、ゆっくりお風呂に入ってストレッチして筋肉痛が治るようにしまーす( ̄▽ ̄)
おやすみなさい~☆


— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.10.11

    確かにスポーツには、いい季節になりました。私は暑いほうが好きですけど(^^)
    東レや楽天も終わり、日本でのビッグマッチは終わった感がありますが、テニス愛好者には、寒くなろうがテニスを楽しむ日々には変わりません。筋トレは・・・楽しくないかもしれませんが、この後にコートを思い切り走り回って、テニスを楽しみながら勝つため、引き続き頑張ってくだされ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。