一回戦

皆さん、こんばんは。

今日の本戦一回戦は、63 26 67(4)で負けてしまいました。

今日は勝負どころで良いプレーができていませんでした。マッチポイントが2本あっただけにすごく悔しいです。

来週の浜名湖に向けて、気持ちの切り替えをしなければなりません。でもこの悔しさは絶対に忘れてはいけない。悔しさは忘れずに、来週に向けて明日からまた練習に取り組みたいと思います。

でも、長い試合をしても、前に肉離れした内ももがなんともならなかったことはよかったです。もちろんこれからも気にかけながらケアしなければいけませんが、完全に不安はなくプレーができることがわかりました。

なかなかうまくいかないこともありますが、今とりくんでいること、自分が試合で実際やったことは決して間違ってはいと信じていますし、よくなってきていると実感しています。
あとは腐らず、前向きに日々取り組むことが次に勝ちに繋げられると思います。

明日からまたがんばります!

長くなってしまいました(; ̄O ̄)
おやすみなさい☆

えみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. ミラクル さん : 2011.10.19

    3セット目は惜しかったですね。
    この悔しさを糧にして次の大会頑張って下さい。
    怪我から完全復帰は本当に良かったですね。

    返信

  2. 田村ぶ? さん : 2011.10.20

    スコアから見るに、実におしい試合だったのですね。
    しばらく試合から離れていたし、復帰戦としては頑張っていると思いますよ。
    次は更に良い試合ができ、勝ち抜くことを信じています(^-^)v
    頑張ってくだされ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。