全日本選手権敗退

皆さん、こんばんは。

今日のダブルス2回戦、
06 76 46
で負けました。

まず、06 03までいってしまったことに問題がありました。
ファーストセットの時点で何か自分たちで工夫するべきでした。
でもその中でなんとかセカンドセットをとることができてさぁここっ!てとこでまた05…02のときのブレークチャンスで私が思い切りの良いプレーができてませんでした…
でも挽回して45自分たちのサーブでそこをとれませんでした。

正直悔しすぎて…

実は、シングルス、ダブルス一回戦があった夜から熱がでてしまい、おとといは一日安静。そしてその次の日に首を寝違えて昨日もほとんど練習できないで今日の試合でした…どうしてここまで立て続けに起こったのか…すごくショックですが、自分の体のことだし、自分の責任です。実際今日の試合中も、首の調子がよくなく、バックハンド、バックボレーの精度も悪くなってしまっていた。サーブも思うように打てませんでした。
全日本という舞台で、このような体で今日戦わなくてはならなくなってしまったこと、パートナーに非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
非常に残念です。

全日本選手権デビューの今年は、悔しすぎる結果、終わり方になってしまいましたが、これを受け止め、前に進んで行きたいと思います。

今回会場で応援してくださった方々、LIVEスコアなどでも応援してくださった方々、本当にありがとうございました(>_<)

— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.11.09

    そうでしたか(;_;)
    体調が悪い中頑張ったと思いますが、ホント悔しいですね。
    デビュー一年目は怪我もあり、体調不良もあり、散々だったかもしれませんが、苦労した奴が強くなるのです。
    強い気持ちで頑張って行きましょう!(微力ながら遠くから応援しています)

    返信

  2. なおなお さん : 2011.11.09

    たいへんな状態だったんですね。
    今まで以上に体調管理&体づくりに励んで、元気いっぱいの雄姿をを見せてくださいね。
    来季以降の飛躍を期待してます。(あっ!まだ国内大会ありますよね?)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。