大晦日☆

皆さん、こんにちは!

先ほど今年最後の練習を終えてきました(*^_^*)

一年本当に早かったです!

プロ一年目で、正直自分の思うような結果が出せませんでした。でも、自分のレベルアップは実感できた一年でした!

来年はもっともっと勝って皆さんにたくさん良い報告ができるように頑張ります☆★

私のスポンサーである、
TEAM自由が丘さま
ウィルソンさま
エレッセさま
アシックスさま
また、私の活動を支援してくださってる皆さま
いつもサポートしてくださるコーチやスタッフさん
そしてファンの皆さま

今年一年本当にありがとうございました!☆★

来年も自分らしいプレーでたくさんの方に応援していただけるよう頑張ります!!

では皆さん、良いお年をお迎えください♪

えみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. 田村ぶ? さん : 2011.12.31

    一年目、色々ありましたね(^^)
    いいことも、悪いことも、みんな牟田口さんの糧になったと思います。
    来年のご活躍、信じています。
    それでは、良いお年をお迎えくださいませ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。