新年初打ちチャリティークリニック

皆さん☆おはようございます!

昨日はグローバルプロテニスアカデミーで、新年初打ちチャリティークリックに参加してきました♪

全部で3部に分かれてやりました!
1グループ2時間という短い時間でしたが、本当にあっという間でした!!(*^◯^*)
楽しんで頂けていたら嬉しいです★私自身すごく楽しみながらやらせて頂きました\(^o^)/
そして、チャリティークリックということで、私にできることは微力ですが少しでも貢献できればという思いです。

沢山の方々にお集まり頂き、本当にありがとうございました♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

そして、綿貫裕介プロ、美濃越舞プロ、山崎千鶴プロ、グローバルプロテニスアカデミーのスタッフの皆さんありがとうございました♪

写真載せたいのですが、何回トライしてもアップできないので、次に載せれるようにしますm(_ _)mすみません(>_<)

では練習いってきます!

— iPhoneから送信


コメント

  1. 兄妹の兄 さん : 2012.01.09

    昨日はありがとうございました。いただいたアドバイスもためになりましたが、プロが実際に打つ伸びのあるストロークと綺麗なサーブフォームを間近で見れたのが大きな成果でした。

    ボールにいただいたサイン、早速リビングに飾りました。今後もがんばってください!

    返信

  2. 田村ぶ~ さん : 2012.01.09

    昨日はありがとうございました。
    やはり風が強くてちょっと残念でしたが、十分楽しみました。
    これからも頑張ってください。

    返信

  3. ひらりん さん : 2012.01.09

    昨日はありがとうございました。
    バックハンドボレーのうまさにしびれました。。。
    私も牟田口プロのようなバックハンドボレーができるようになりたいです。
    昨日は本気モードで打ったので久しぶりに筋肉痛になりましたが、今朝も7時から2時間程練習してきましたよ。

    牟田口プロも、がんばってください♪

    返信

  4. くら さん : 2012.01.09

    昨日はありがとうございました。
    午前の部に参加させていただきましたが、とても楽しかったです。ラリーやゲーム形式を通して、牟田口選手の打球の凄さを実感することが出来ました。
    僕も体は大きくないので、牟田口選手の体の使い方は是非参考にしたいと思います。(あと、厚すぎるグリップも直します)
    これからシーズンが始まり大変な日々が続くと思いますが、がんばってくださいね。応援しています。

    返信

  5. いがらし さん : 2012.01.09

    こんばんは。昨日の午後の部に参加させて頂いた者です。
    (牟田口プロ、綿貫プロとの試合の景品で、
    牟田口プロのバイザーを頂きました^^)
    昨日はテニスをご一緒出来て、嬉しかったです!
    牟田口プロとのラリー、凄く楽しかった^^
    これからのシーズン、怪我なくご活躍して下さいね!
    応援してます!!!
    (出来れば会場にも応援に駆け付けたいです)

    返信

  6. えーた さん : 2012.01.09

    こんばんは。昨日のイベントの午後の部に参加することができました。
    プロの選手のプレーを間近に見ることができただけでなく、アドバイスをいただいたり、ラリーをしてもらったり、本当に贅沢な時間を過ごすことができました。
    サイン入りのTシャツを景品としていただいたり、ボールや色紙にサインをいただき、また一緒に写真を取ってくださったりで、感謝の気持ちでいっぱいです。
    参加された周りの方が上手なので、ドキドキしながらプレーしましたが、ダブルスポイントで勝てたり、本当に楽しかったです。
    またこのような機会があればぜひ参加したいと思います。
    試合の応援にもぜひ行きたいと思います。
    これからの活躍を期待しています。

    返信

  7. Mac&Date-K さん : 2012.01.10

    午前の部に参加しました。楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ゲームの景品でサイン入りのサンバイザーいただけたので大事にします。
    応援しますので頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。