☆トルコ☆

皆さん、ちょっとご無沙汰してます(>_<)学校の勉強などでバタバタしていました( ̄◇ ̄;)

私は今、トルコにいます\(^o^)/1/30から始まる試合に出るためです。

今回は3大会出ます!クレーコートでの試合なので、とても楽しみですっ♪去年は一回もクレーの試合にはでなかったので…(>_<)

クレーではボールが弾むし、なかなか打っても決まりません。だからクレーが本当のテニスだと私は思っています!
早くクレーに慣れるように、試合まで一日一日集中して練習に取り組みたいです★

時差が7時間あり、今トルコは朝の6時くらいなのですが、2時間前くらいから起きちゃってます(。-_-。)

今日は写真載せたいと思います☆
一枚目、二枚目は皆さんご存知のあっこ(大前あきこ選手)と♪そう言えば私髪の毛ばっさり切ってショートにしました(*^◯^*)皆さんどうですか?
三枚目は空港でみたかわいい飛行機☆四枚目は飛行機の中から撮りました!
ではまた書きますっ♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. あっこ さん : 2012.01.27

    時差ぼけキツそーっ(>_

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2012.01.30

    2012年のスタートはトルコからですか、1試合でも多くクレーコートで躍動できるよう全力でファイトしてください、ショートカットの髪型、活発なイメージの牟田口さんにとても似合ってますよ!

    返信

  3. いがらし さん : 2012.01.31

    学校。。お疲れ様です。
    ショートヘアー、可愛いですね^^
    とっても似合ってると思います☆
    クレーでの試合は体力きついでしょうが、
    頑張って来て下さいね!
    また元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。