ダブルスQF

皆さん、おはようございます!

昨日のダブルスQF
62 46 10-6で勝ちました!☆

出だしからアグレッシブにプレーできました。
ただ、62 30から46で落としてしまいました。

自分たちのミスからリズムを崩してしまいました(>_<)あと、大事なところでネットでのプレーでミスが目立ちました。。。パートナーに100%の自信があればでていいけどなかったらでるなって言われました笑
大事なところでこそ動かなきゃって思ってたんですけどね(>_<)

ただファイナルに入って気持ちを入れ替えて思い切ってプレーできたのは良かったです!

次に繋げられたので、SFも思いっきりプレーします!

明日は試合がなく、練習DAYです。

目の前の一球を大切にしっかり練習してきます!

写真は昨日着たウェアです!
カラフルでフリフリしててめっちゃ気に入ってます!どうですかー?( ̄▽ ̄)


— iPhoneから送信


コメント

  1. 時の河 さん : 2012.02.04

    パートナーの KREMEN, Ilona、キビシイですね。

    ダブルスはシングルスと違って、
    攻撃よりもミスを少なくした方が勝率を上がるのと、
    とかくパートナーのミスが気になるので、
    そういうことを言いたくなる気持ちも分からないではないですが、
    ダブルスのパートナーに対して言ってはダメなことですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。