準優勝(>_<)

皆さん、こんばんは。

今日のダブルス決勝、
06 61 6-10
で負けました(>_<)

いやー、悔しい……

ファーストセットは、相手のストロークが良いのになれることができず、自分たちのプレーに焦りも出てしまって簡単に落としてしまいました。
セカンドセットに入り、シンプルにプレーすることに集中してやろうと決めてやったら自然とミスも減り、そしたら相手のイージーミスも増えて取替えすことができました。
ファイナル1-6になってしまったのが痛かったです…

また来週頑張ります。
明日から始まると思われます!

一回心をリセットして、また新たな気持ちで戦って行きます!

応援コメントありがとうございました!

明日からもファイトします!


— iPhoneから送信


コメント

  1. 時の河 さん : 2012.02.06

    ダブルス準優勝、おめでとう!
    第3セット、1-6から6-10なら、もう一踏ん張りでしたね。
    これを弾みにして、翌週の大会も優勝目指して頑張ってください。

    返信

  2. 兄弟の兄 さん : 2012.02.06

    惜しかった!次もがんばってください。応援してます。

    P.S.
    ブログの風景写真、綺麗ですね。

    返信

  3. 田村ぶ? さん : 2012.02.10

    確かにもう一歩だったので残念ですが、それでも準優勝は凄いと思います。ファンとしては、嬉しいです。益々のご活躍お祈りしています。

    返信

  4. なっちゃん さん : 2012.02.18

    今日Good Willの
    10周年記念会で
    お世話になりました!

    年が1コしか
    違わないのに
    技術やフットワークが
    わたしたちと
    まったく違くて
    本当にすごいなと
    思いました\(^o^)/

    今日いちにちで
    牟田口選手のファンに
    なりました!!!

    これからのご活躍を
    楽しみにしています!

    今日は本当に
    ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。