牧之原☆

皆さん、こんばんは!

私は朝に練習をし、準備をして先ほど静岡駅につき、いまバスに乗って静波海岸へ向かっております。

金曜日の新幹線をなめてました…自由席でいけると思っていましたが…座れませんでしたw
はい、自分がいけないですね笑
判断ミスです(*_*)あーつかれた~(´Д` )でも立ってた女子大生の方がとても親切な方で、お話をしてしまって1時間あっという間でした?

立ってたからお弁当も食べられませんでした(°_°)おなかすいた…早くホテルつかないかなー(´Д` )

試合は明後日からなので明日は練習日です!

もう一日しっかり調整してがんばります!

写真はちょっと前にお友達と女子会というか、ごはんを食べたときのです?
話が尽き無いし、ガールズトークはやっぱり楽しいです??
それにしても私おばさんみたいですねw19歳には見えないと我ながら思いますw
では、今日はゆっくり休みたいとおもいます☆


— iPhoneから送信


コメント

  1. サングラス さん : 2012.10.13

     19歳のレディさん お疲れさまです
    試合は静岡県ですか 新幹線でもガールズトークを楽しめてよっかたですね 写真のお食事は何を食べたのかな
    お皿はきれいさっぱり からっぽですね
     元気印の19歳に撮れていますよ 大丈夫です

     ケガの回復は順調ですか
    無理せず頑張りましょう
     東京に戻るころ、可愛いものが届いているはずです
    とはいっても、ゆっくりお帰りください  優勝目指して頑張ろう!

    返信

  2. なおなお さん : 2012.10.13

    トラブルから人との出会いがあったりしますよね。
    人間って、やっぱり助け合う生き物なんですね。

    写真。。。?
    全然カワイイじゃなですかぁー♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。