練習再開

皆さんこんばんは!

最近本当に寒いですね(*_*)
体調管理には気をつけてください!

私は先週の木曜日から練習を再開しています。
ちょっと体にトラブルがありますが、しっかりケアしていきたいと思います。

時間があるときはオーストラリアンオープンを見ています☆
自分がジュニアの時に対戦した選手や、同じ大会にでてた選手たちが何人も初戦を突破していたり、3回戦、4回戦まで進んでいる選手もいたりで、焦る気持ちがありますが、現実をしっかり受け止めて、他人と比較するのではなく、自分があの舞台で戦うまで行くには何が必要か?という風な考え方に変えて取り組みたいです。

今日は軽めのトレーニングだけだったので、久しぶりに料理をしました☆

また書きます★


— iPhoneから送信


コメント

  1. 時の河 さん : 2013.01.21

    今年こそ、体調管理をしっかりして、成績を戻してよ!

    ケガが多いのは、練習前のウォーミングアップと
    練習後のストレッチやマッサージなどのケアが、
    足りない証拠じゃない?

    全豪の錦織選手と伊達選手の結果を見るにつけ、
    「選手にとって最大の敵は、ケガ」だと思うよ。

    もっと勝ち上がれるだけの実力を持った選手二人なのに、
    ケガで負けてしまうとは残念でならない!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。