リタイア

みなさん、こんにちは!

韓国予選1回戦は、63 62 で勝ちましたが、試合中に足を捻ってしまい、動いてて痛かったので、その後は試合をせず、キャンセルしました。
そこまで大きな怪我ではありませんでしたが、プレーをすることで悪化し、長引くと判断し、残念でしたがやめました。
何をしに行ったのだろうと考えてしまいましたが、この判断は正しかったと思うので、リハビリから頑張ってまた試合までに備えたいと思います!!

写真は、この前父と母の結婚記念日だったので、夜ご飯を作りケーキを買いました☆
くまちゃんかわいい???

リハビリいってきます!!


— iPhoneから送信


コメント

  1. kazuya さん : 2013.05.10

    試合お疲れ様でした。

    素敵ですね!
    ご両親、かなり喜ばれたのでは?

    リハビリ、頑張ってください!

    応援してます!

    返信

  2. kazuya さん : 2013.05.10

    試合お疲れ様でした。

    素敵ですね!
    ご両親、かなり喜ばれたのでは?

    リハビリ、頑張ってください!

    応援してます!

    返信

  3. 時の河 さん : 2013.05.10

    2,3年前の東レPPOテニス大会で、シャラポンは
    サーブの着地で足首捻ってコートに倒れた後、
    途中棄権してました。ケガで苦しんだ選手は、やはり
    ケガを悪化させない方向で考えるんじゃないでしょうか。

    ケガを悪化させれば、何試合も出場できなくなるリスクが
    あるのだから、棄権するのは賢明な判断だと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。