単複敗退

皆さんおはようございます。

昨日のシングルス2R
46 16

ダブルスQF
26 63 3-10

で負けてしまい、単複敗退しました。

シングルスでは良い面と悪い面が両方で、少しずつテニスがよくなってきているからこそ、大事なところでのもったいないミスがとてももったいなく感じました。課題は沢山ありますが、少しずつですが確実に前に進んでいると思うので、引き続き頑張ります。

ダブルスはシードペアとの対戦で、思い切り戦いましたが、最後は向こうが先手で攻めてきて流れを持っていかれてしまいました。
悔しいですが、とても楽しみながらプレーできました。
田中優季選手ありがとうございました?

私は明日の夜の便でトルコに向かいます。
10kと25kの大会に出場します!

タフスケジュールですが、全力で頑張ります!!

写真は、軽井沢でカーリングを体験させて頂いたときのです♪
思った以上に難しかったです(*_*)でもとっても楽しかったです!


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.05.24

    負けても前向きなコメント。頼もしいです。
    テニスは努力が一足飛びに勝ちに繋がりませんが、
    一球一打が未来へと繋がっていると思います。
    おけがにお気をつけて。
    そしてトルコへの道中お気をつけて!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。