有明国際終了

皆さん、こんばんは。
週末はいかがお過ごしですが?

私は昨日、有明国際の日程が終了しました。

シングルス

1R 64 62
2R 75 63
QF 63 61
SF 36 26

ダブルス
QF 26 46

シングルスでは、試合を重ねていくごとにいいプレーができ、特に準準決勝では無駄がなく、質のいいプレーができていました。
準決勝では、出だしはよかったものの、相手に打ちやすいペースで進めてしまい、反省点がかなりありましたが、一週間を通したら、いい内容の試合を何個かできていたので、また課題に向けて練習します!

会場で応援してくださった方々ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はカナダの試合から、約一ヶ月の遠征です!

出発まで日がないので、体には気をつけていきたいです!

写真は、二回戦の日に見にきてくれたお友達です♪
しゅう、あやありがとう!!スンドゥブ食べました☆


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.06.23

    東京有明国際お疲れ様でした。
    ダブルス1回戦とシングルス準々決勝を観戦させていただきました。特に最近$25000軽井沢で優勝している第1シード穂積絵莉選手との同学年対決を制したことは価値のある1勝だったと思います。オフェンスもディファンスもとても良くて、このテニスをしていれば表彰台に上れると思いました。今回は残念ながらその夢は叶いませんでしたが、近いうち必ず日本のファンの皆さんに晴れ姿を見せられると思います。
    写真を撮らせていただいて、身体がとても絞れていて、フィジカル的にとても逞しくなっていると感じました。美しく格好良いですよ。
    これからまた海外遠征に向かわれるのですね。
    道中お体に気をつけて、実り多き遠征になりますようお祈りしています。

    しばらく国際女子サーキットは8月末のあの灼熱のセキショーOPまでありませんので、自分的にはテニス観戦はしばらくお休みです。
    またお会いできる日まで、格好良い写真が撮れるようカメラの勉強に励みたいと思います。

    本当に準々決勝の試合はナイスゲームでした。
    ご自身のテニス、成長を信じてプレーしていってくださいね。
    またの色々なご報告楽しみに待っております。

    それではまたどこかのテニスコートでお会いしましょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。