Waterloo☆

みなさん、こんにちは!

昨日の夜にカナダのウォータールーにつきました!!

昨日の夜は時差でなかなか寝れず、今日は体が本当にきつかったです。。。(T_T)
さっきごはん食べる前にきづいたら3時間もねちゃってて、びっくりしました笑

予選だと思い早入りしましたが、なんと本戦に繰り上がりました!!!私のランキングで5万ドルでの本戦直はなかなかないです( ̄▽ ̄)
でも、時差治すのにもコートに慣れるのにも時間ができて良かったです☆

今日は軽めの一日だったので、明日からまた体がキツくなるかもしれませんが、怪我には気をつけながら追い込んで行きたいと思います!

写真は、この前の有明国際でのレセプションパーティー!載せるの忘れてました…
まいまい、ちひろちゃん、同期5人!!♪


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.06.28

    長旅ご苦労様でした。

    本戦イン良かったですね。
    これはチャンス!!
    是非ものにしてください。

    カナダは環境がいいところなんでしょうね。
    仕事とは言え色々な所に旅へ行くことができて羨ましいです。

    思いっきりぶつかってきてください!
    応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。