Yakima 敗退

みなさんこんにちは!

昨日の予選2回戦、26 06で負けました。

残念な気持ちが強かったですが、相手との差がこの結果だったと思います。アメリカの25000ドルも今年優勝していた選手で、たまによくわからないミスがありましたが、パワーがあって角度付けられたら対応しきれてませんでした。
バックに集めてフォアに展開、バックに角度つけるという展開でやっていこうと取り組みましたが、続けてポイントをとることができず、ゲームをとりきれませんでした。

大会は終了してしまいましたが、いろんな選手と練習して来週に向けて練習、トレーニングを追い込みます!

応援ありがとうございました!

周りにタコベルしかなくて、毎晩タコベルで食べてます笑
Photo by あきこ!


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.07.10

    負けたことはとても悔しかったと思いますが、
    イン出来るかわからない状態から真剣勝負が2試合できてラッキーでしたね。真剣勝負からでしか学べないことはたくさんありますから。この2試合で学んだことを練習、トレーニングに是非活かしてください。

    「熱いHeartと冷静な頭脳」
    恵美さんの熱いHeartは以前から知っていましたが、
    今の自分の力、相手の力を冷静に分析できることは立派です。
    きっと今後の成長を助けてくれますよ。

    元気そうなお姿を掲載していただきありがとうございます。
    その元気でこの先の遠征をがんばって下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。