年内ITF終了

皆さん、こんばんは!

またまただいぶ空いてしまい、すみません!

全日本選手権では、試合中に捻挫をしてしまい、シングルスはリタイアというかたちで終わってしまいましたが、ミックスダブルスまでに回復させる事ができ、初戦で敗退してしまいましたが、とてもいい経験ができたと思います!
組んでくださった片山くんありがとうございました( *`ω´)

そして、昨日年内の最後のITFが終了しました!

予選1R 大西選手 62 63
予選2R 布目選手 61 61
予選決勝 Lee Pei chi 61 57 75
本戦1R 今西選手 46 67

タフな予選を勝ち上がれたことはとれも自信になりました。
少しずつよくなってきているのは実感できているので、また来年のトーナメントにむけて、練習、トレーニングを追い込んでいきたいと思います!

12月には日本リーグが始まります!今の状態からさらにいい状態でチームに貢献できるよう、準備します!

たまりにたまった写真たちをのせます!笑


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.11.22

    お久しぶりです。
    ケガが大事に至らなくて何よりでした。
    今年のチームHATは楽しみですね。
    今年加入したかわいい?頼もしい後輩達・菜緒ちゃん、真琴ちゃん、真奈ちゃんをよろしくお願いしますね。

    今回はチームHATを応援するために初めて日本リーグ観戦に行くつもりです。兵庫で行われる1stステージと1/25は仕事の都合で行けないのですが、横浜で行われる1/26は応援に行けそうです。
    願わくば2月の東京体育館での決勝戦を観戦出来ることを期待しています。
    島津製作所はかなり手強そうですが、頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。