プライベートでもとっても仲良しです??笑
まだまだ写真ありますが、このくらいにしときます( *`ω´)笑


— iPhoneから送信


コメント

  1. なおなお さん : 2013.11.24

    プロ・アスリート!
    と言うより…
    “花の女子大生!!”
    って感じですね!
    仲良し度合いが伝わって来ます。

    返信

  2. ken さん : 2013.11.24

    豊田で牟田口vs布目なのに戦う前にどうして2人がにこにこ話ができるのか不思議でしたので、双眼鏡でのぞいてしまいました、そのなぞがとけました。
     筑波では江口さんとのすばらしい試合を見せていただきました、今後も素晴らしい試合をみせてください。
     布目選手には今年甲府でサービスのアドバイス受けてから、フアンになりました、しっかりロドリゲスコーチの指導をうけ強くなってください、いつも応援してます(迷惑のかからないようにします)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。