大晦日

皆さんおはようございます!

今年も今日で最後ですね。
やり残したことはないか心配です。。(-_-)笑

私は今日打ち納めです。
夜はガキの使いを見るか紅白を見るか?悩みどころですね!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

Facebook にも書きましたが、笑
先日オムライス作ろうと気合いがはいっていたて、ご飯炒め終わってっしゃこっからだ!!と思って卵を割ろうとしたら、、、ぐぢゃっ。え?なに?どゆこと!?、、、温泉卵買ってました!(-_-)笑
新しいスタイルのオムライスです。笑

それではみなさん、今年一年、暖かいサポート本当にありがとうございました!!
良いお年をお迎えください!


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2013.12.31

    来年1年間が健康でケガのないよい1年になりますようお祈りしています。またどこかの試合会場でファイとする姿観に行きます。
    よいお年を!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。