一回戦

皆さんこんばんは!

今日単複一回戦がありました。

シングルス
63 62

ダブルス
63 61

こちらに入ってからあまりいいテニスができてなくて少し不安要素があり、出だしは固かったです。。。
でも少しずつですが動けるようになりコースにボールも打ててきました。
ダブルスは出だしが悪かったものの、いいコンビネーションでできたと思います!

明日のシングルスの相手は一万ドルで優勝去年していますし名前の見たことあるまあまあ強い選手にも勝っていたので、ここはあえて向かっていく気持ちで、出だしからアグレッシブにいき、ギアのあげどころもしっかり見極めてやれるように頑張ります!

写真は見てわかると思いますが、ちひろちゃんと私。着いた日に会場で練習まで時間あったので二人とも寝ていたところを撮られててFacebookに乗っけられてましたwww
もう一個は新聞に載ってました!
握手してるのがちひろちゃんで偉そうに腕を組んでるのが私ですw
なぜこの写真が使われたのか、、、笑

では明日の為にしっかり準備します!!


— iPhoneから送信


コメント

  1. ken さん : 2014.01.07

    WS,WD,1R お2人ともに突破できよかったですね。

    写真を見て本当に厳しさがわかります、9時間半の長旅からの

    試合、布目さんのセカンドはその疲れが出たのかもしれませんね

     Live score を見て応援してます。

    返信

  2. いいさん さん : 2014.01.07

    2014年初戦、単複初戦突破おめでとうございます。
    嬉しい報告が見られてホッとしています。

    しばらく試合が空いての初戦ということで、
    難しいところもあったと思いますが、まずは良かったですね。
    勝負を懸けた大事な年に初戦を勝てたことは今後弾みになると
    思いますし、とてもいいスタートになったのでは?

    ちーぼーさんともいいコンビネーションで取り組めているということで楽しみですね。

    明日もよいコンディションで力を充分発揮出来ることを
    お祈りしています。

    がんばれー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。