日本リーグ2ndステージ

昨日と今日と、日本リーグ2ndステージを戦ってきました!

対 鹿児島銀行
3-0で勝ち

対三菱東京UFJ
3-0で勝ち

無事2勝でき、決勝ステージが決定しました!

私自身は今回シングルスNO.2に両方プレーし、60 60. 61 61で勝ちました。チーム戦の初戦にNO.2が入り、初戦がチームの勢いをつけるので、少し硬さが出てしまっていましたが、しっかり勝つことができて良かったです。
ここまで長い道のりでしたが、チームで日本一を掴めるよう、決勝ステージもがんばります!

会場では、本当に沢山の応援ありがとうございました(>_<)?
本当に応援が力になると改めて感じました!ありがとうございました!!


— iPhoneから送信


コメント

  1. いいさん さん : 2014.01.26

    恵美さん。
    日本リーグ2ndステージ2戦2勝おめでとうございます。
    そしてTEAM HAT決勝リーグ進出おめでとうございます。

    恵美さんの勇姿が見られてよかったです。
    立派にプロテニスプレイヤーの貫禄を示され、責任を果たされたと思います。
    3試合終わった後、(おそらく)橋本総業の社員さん達が「面白かった」「楽しかった」と口にしていました。所属している企業の方々に、また普段国内サーキットなどを見る機会がない方々に、プロの技のすごさ、パワー、スピード、なにより試合の面白さを伝えることができて凄く良かったと思います。
    応援も試合に出ていない選手を中心に、普段のテニス観戦ではしないような、声を出す、とてもまとまっている応援で、女子サッカーや女子バレーボールチームでの応援が好きな私もとても楽しめました。まるでFED CUPのよう、いやFED CUP以上の統一感ある応援でしたよ。
    チームもとてもまとまりのある良いチームですね。吉田友佳元コーチ(現FED CUP日本代表監督)見ていましたかー?このメンバーを今度のアルゼンチン戦に連れて行ったら面白いんじゃないんでしょうか?アルゼンチンは遠すぎるかな(笑)?
    今日は自分の様な部外者にも応援Tシャツとスティックバルーンをいただけて、TEAM HAT応援団の一員に入れさせて貰えたようで(お弁当まで頂いてしまって)、その応援が少しでも選手の励みになれたとしたらとても嬉しいことです。
    ITFの国内サーキットだとプロの選手に気安く声をかけていいものか悩むところなのですが(って結構僕は勇気を振り絞って声かけちゃってますが;)、今回とても選手の皆さんが身近に感じられました。

    また選手の皆さんはライバルに戻って決勝リーグまでの日々を切磋琢磨して過ごされると思いますが、どうぞお怪我、体調に気をつけてお過ごしください。決勝リーグはもちろんTEAM HATが決勝に進むことを見越して、既に仕事の休みをとっていて、決勝戦の日まで観に行きます。優勝目指して頑張ってくださいね。東京体育館で応援Tシャツ着てお待ちしています。
    がんばれTEAM HAT!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。