ご報告

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

一年の最後のグランドスラム、USオープンが始まりましたね!寝不足の日々が続いています、、、笑

さて、今日は皆さんにご報告があります。
私はこの度、慶應義塾大学環境情報学部に合格し、9月のより大学生になります!

引退後、セカンドキャリアに向けていろいろと考えた結果、大学に進学し、スキルを上げたいと考え、受験をトライしました。
自分自身でもこんなに早く結果が出せるとは思ってもいませんでしたが、今回掴んだチャンスをしっかりと自分のものにできるよう、全力で取り組みます!

自分なりの道を切り開き、また、活躍できるよう、これからも頑張っていきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

恵美


— iPhoneから送信


コメント

  1. kiichi さん : 2014.08.30

    You can do it.
    Good luck.

    返信

  2. 内山夏子 さん : 2014.08.30

    恵美ちゃん大学合格おめでとうございます。
    頑張って下さい!

    返信

  3. いいさん さん : 2014.08.31

    恵美さん、お久しぶりです。
    この度はご進学誠におめでとうございます。

    実はこのブログを見るまで恵美さんが引退していたことを知りませんでした。4月以降出てもいいはずの大会にエントリーがなく、怪我をされているのかなと心配していました。そろそろ橋本総業さんに尋ねてみようかと思っていたところでした。本当にマヌケです。

    元気そうなお写真が見られて安心しました。

    僕は恵美さんのガッツ溢れるプレーが好きでした。
    自然と応援したくなる選手でした。
    コートで「頑張ってください」と声をかけたり、仕草を見せるといつも気さくに答えてくれましたね。こんな得体の知れない人間に本当に嬉しかったです。
    そんな恵美さんのプレーがもう見られない、コートで会うこともないということを知ってとても寂しいです。
    2/16の日本テニスリーグ決勝桑田寛子選手戦が僕が観ることのできた最後の試合となりました。あの時の涙忘れません。
    雪の中頑張って行ってチョコレートとメッセージを渡せて本当に良かった。

    恵美さんはもう新しい人生の一歩を踏み出されています。
    恵美さんならそのガッツで新たな人生をきっと切り開いていけるでしょう。

    恵美さんとテニスを通じて知り合えてとても幸せでした。
    恵美さんは僕の人生の中で心に残るプロテニスプレイヤーの一人です。いつまでも忘れることはないでしょう。
    こんな人間に少しでも関わってくれてありがとう。
    一昨年の甲府国際でいただいたサインを大切にします。
    本当にお疲れ様でした。

    これからも僕はまだまだこれからの若い日本女子テニス選手の力になれるよう声援を送り続けます。
    そして一枚でも選手の皆さんにいい写真だと言ってもらえるような写真を撮れるよう精進します。

    これからの人生の幸せを心から願っています。

    楽しいキャンパスライフを!
    楽しい人生を!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。