今年も宮崎へ!!

お久しぶりです☆

すっかりご無沙汰してしまいました(+_+)

 今月11日から約2週間、宮崎に行ってきました☆

今年もテニスを通じて様々な方々と出会い、交流を

深めることができたので、少しずつご紹介していけたらなと

思います!

 まず始めに、宮崎でのガット張りのサポートをしてくださる

ことになった『テニスハウス サンプラス』の中村さんご夫妻と。

%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg

今回は毎日練習もしていたので、ガット張りもたくさん

お願いしていました☆

本当にありがとうございました☆

 宮崎国際の時もサポートしていただけるということなので、

とっても嬉しいです♪

テニスハウス サンプラスさんのブログはこちら

→http://sunplus.exblog.jp/

今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)

コメント

  1. ジョン さん : 2010.12.27

    お疲れ様でした。また遊び(?)に来てくださいね。

    返信

  2. sunplus さん : 2010.12.27

    宮崎に来たときは万全の態勢でサポートしますね!がんばってください!!

    返信

  3. えつこ さん : 2010.12.28

    ジョンさん☆
    宮崎ではお時間作っていただき、ありがとうございました(*^^*)
    肘を治して、早く一緒にテニスしましょう♪

    sunplusさん☆
    宮崎ではお世話になりました(^○^)
    ありがとうございました!
    宮崎で良いプレーが出来るように、1日1日をしっかり頑張ります☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。