年末合宿&宮崎の思い出☆

今日は、母校である亜細亜大学の年末合宿に

参加してきました☆

午前中は軟球とグローブを持ってひたすらキャッチボール。

午後はサービスの的当てをひたすら打ち続けました。

やはり、意識を変えるには納得するまでやり続けなければ

身につかないので、練習あるのみですね。

 

 さて先日、いつも応援していただいている宮崎県延岡市の

「延岡ロイヤルテニスクラブ」にお邪魔してきました。

%E5%BB%B6%E5%B2%A1%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg
なんと!今年の初めに、道案内の看板まで作って下さったんです☆

車で走っている時に発見した時は感動でした(^_^)v

%E5%BB%B6%E5%B2%A1%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB.jpg
 皆様とても温かく迎えてくださり、2日間楽しくテニスができました♪

ありがとうございました☆

 明日は、千葉県にあるアルドールテニスステージおゆみ野校で

レッスンがあります!

楽しく、そして有意義なレッスンになるように頑張ってきます☆ 

コメント

  1. ジョン さん : 2010.12.28

    そちらも寒いんでしょうね。風邪をひかないように気を付けてくださいね。

    返信

  2. えつこ さん : 2010.12.28

    ジョンさん☆
    寒いです(~_~;)
    来年は良いスタートが切れるように、体調管理しっかりしていきます(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。