あっという間の2週間!

 2011年に突入して、もう2週間経つんですね(^-^)
 
 今日も寒い寒い1日でした(+_+)

冷たい風にも負けず、今日もしっかりテニス&トレーニングで

充実した1日を過ごせました☆

明日は、トレーニングでしっかり追い込み、来週につなげていきます♪

%E6%B2%B3%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%932.jpg

%E6%B2%B3%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93.jpg

宮崎の思い出その3。

たくさんの方々とテニスを楽しむことができました(^-^)

2時間テニスした後にも関わらず、とっても素敵な笑顔です☆

 

 明日、夕方からアルドールテニスステージおゆみ野校にて

特別レッスンを行います☆

明日のレッスンも、皆様の上達のヒントになるようなアドバイス

ができたらいいなと思っています(*^^)v


コメント

  1. ジョン さん : 2011.01.15

    あっ!この人知ってる!って思ったら宮崎だったのね…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。