伊勢神宮。

%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%E3%80%80%E5%86%85%E5%AE%AE.jpg
 昨年、リハビリ中に三重県の伊勢神宮に行ってきました☆

写真は、伊勢神宮の内宮の鳥居前で撮ったものです。

 写真に写っている橋の下には、「五十鈴川」と呼ばれる、

とても大きくキレイな川が流れていました。

観光客も多く賑やかな印象でしたが、本殿に入るとゆっくりと

落ち着いた空間で、長い長い歴史を感じさせる場所でした。

 今年はまたラケットを持って、全国各地の歴史的な文化に触れたり、

名産品を味わいながら、試合に出られることがとても嬉しいです☆

 明日から、また新しい1週間が始まります♪

寒い日が続きますが、風邪には気を付けて頑張っていきましょう(^_^)v 


コメント

  1. ジョン さん : 2011.01.17

    まったくこの寒さはいつまで続くんでしょうね。モニター用の新しいポリガットの試打をしていたら,また肘をやられてしまいました。リハビリは振り出しでございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。