☆ミネラルウォーターその2☆

%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%AE%E9%AB%98%E5%8E%9F.jpg

 アクアえびのコーポレーション様から、ミネラルウォーターが

届きました☆

 今回は、前回と違う種類の「名水えびの高原」というお水です(*^^)

%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%AE.jpg
この写真が「えびの高原」☆

宮崎に行った時に連れて行っていただきました♪

 このえびの高原は霧島連山の中心地であり、高原の原生林に降り注ぐ

雨や霧を長い歳月をかけてゆっくりと、霧島の火山性地層で濾過され、

ミネラルをふんだんに含んだ水が、えびのの水だそうです☆

デトックス効果もあり!とのこと♪

 毎日の練習で、いつも美味しくいただいています☆

もちろん、そのまま飲んでもOKですが、霧島産の貴重な焼酎ととても

相性が良いということなので、ぜひぜひ皆様もお試しくださーい(*^_^*)

コメント

  1. ジョン さん : 2011.01.20

    試してみます。

    返信

  2. えつこ さん : 2011.01.20

    ジョンさん☆
    私はヨネックス受注会には2月2日に行く予定です。
    ジョンさんのお兄さんにお会いできたら嬉しいです(^^)
    「名水えびの高原」と「霧島山麓水」、どちらもまろやかでとても美味しいです(*^^*)
    焼酎のお供にぜひ笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。