陸上☆

%E9%99%B8%E4%B8%8A%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A0%B4.jpg
青空に赤いトラック☆

ここは江戸川区の陸上競技場です♪

今日は、トラックを使ってトレーニングをしました!

追い込めました(#^.^#)

走るトレーニングをするたびに、陸上選手の凄さをひしひしと

感じます。

ただひたすら黙々と走り続けるなんて、もの凄い精神力です。

私も、今日はその精神力を見習って頑張りました☆

 この競技場は、お正月の全国高校サッカーの会場にもなっていました☆

準決勝(?)くらいだったそうなので、きっと応援も凄かったと思います。

観に行きたかったなー(>_<)

地元がスポーツを通じてどんどん活性化されていけるといいですねー(*^^)v

 
 明日の練習は筋肉痛かな(笑)

明日も頑張ってきます(^_^)v 

コメント

  1. ジョン さん : 2011.01.21

    僕も久しぶりに走ったらひどい筋肉痛になりました。兄は2月2日のお昼頃に行くそうです。

    返信

  2. ちゃみ さん : 2011.01.21

    すっごく澄んだ空気とコントラストがいいね♪
    こんなトラックで、自分も走ってみたいww
    テニスって、結構持久力いるよね;;
    1時間20分のlessonでも、人数少ない日は
    ぜぇぜぇ=333言ってます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。