今年も宮崎にお邪魔しました☆

久々の更新になってしまいましたm(__)m

皆様、いかがお過ごしですか?

私は、全日本が終わってから、来年に向けていろいろと考えていました。

そして来年も1年、選手として挑戦していく決意を固めました!

20代最後の年に、今までのテニス人生の中で一番良いプレー&結果を残せる

ように、元気に頑張っていきます☆

 

 さて、今年も宮崎にお邪魔してきました☆

今回もたくさんのテニス愛好家の方々、小・中・高校生のジュニアのみんなと

じかにふれあい、楽しいひと時を過ごすことができました♪

 最初に、宮崎県北諸県郡三股町のテニスイベントに参加させて

いただきました。

午前は一般の方々と高校生女子、午後は高校生男子に分かれ、球出しでの

基本練習から、ラリー練習、ダブルスのポイント形式までじっくりと練習

しました☆

%E9%83%BD%E5%9F%8E%EF%BC%92.jpg
練習後に記念撮影☆

%E9%83%BD%E5%9F%8E%EF%BC%94.jpg
人生初のサイン攻めでした(笑)

%E9%83%BD%E5%9F%8E%EF%BC%93.jpg
皆様の笑顔がとても印象的でした♪

 イベントに参加して下さった皆様、1人1人が満面の笑顔で楽しんでくださり、

優しく接して下さいました☆

私がテニス選手として皆様と交流できたことを、本当に幸せに感じた1日でした。

 
 翌日は、同じ三股町のテニスクラブ・Kawano Tennis Collegeにお邪魔して、

ジュニアのレッスンに入らせていただきました。

前日のイベントにも参加してくれた子もいて、みんな元気に、全力で

向かってきてくれました!

寒さを感じさせないみんなに負けないように、私も最後まで全力で走りま

した☆ 

 
 今回の三股町でのイベントを開催して下さった、Kawano Tennis Collegeの

河野和博様、三股町役場の方々、本当にありがとうございました☆

また皆様の笑顔にお会いできる日まで、私も頑張ります(#^.^#)

%E9%83%BD%E5%9F%8E%EF%BC%95.jpg

%E9%83%BD%E5%9F%8E%EF%BC%91.jpg


コメント

  1. A_Enoki さん : 2011.12.18

    来年も元気に活躍しているところを楽しみにしてますよぉ!
    応援はなかなか行けないのが残念ですが・・・
    しっかりとケア&トレーニングして、頑張ってください!!

    返信

  2. jumbo ozaki さん : 2011.12.18

    満面の笑みにテニスの楽しさと人の絆が
    ギュッと詰まっているみたいだ~!

    返信

  3. saori oga さん : 2011.12.26

    子供たちかわいいね〜
    陰ながら応援してるよー!

    返信

  4. えつこ さん : 2012.01.05

    A.Enokiさん☆
    あけましておめでとうございます♪
    仙台の牛タンの味が懐かしいです☆
    今年も応援していただけると嬉しいです(#^.^#)

    jumbo ozakiさん☆
    あけましておめでとうございます☆
    やはり子供たちのパワーってすごいなーって感じました♪
    今年も宜しくお願い致します☆

    saori ogaさん☆
    あけましておめでとうございます☆
    コメントありがとうございました!
    年末は子供たちにたくさん元気を分けてもらったので、年始から全力で頑張っています☆
    いつも応援いただき、ありがとうございます♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。